Tears*drop

(*'-')まったり。オンラインゲームを中心に音楽、本などの雑記ブログ

 

さぽている 

たまにはさぽているのことでも。

毎年来るクリスマス衣装がかわいいので思わず。



ありがとうございますガストさんはほんといい仕事しますね。
毎週のトウコウスフィアといいDLCの良心的すぎる値段といい。

最近ボディタイプを迷いましたがマヤからルージェにしました。
もうほんとかわいい・・・。ルージェかわいすぎる。マヤもかわいいけど!
さぽているはほんと癒されますね。まったりしてて楽しい(*´ω`*)

地道に思い出集めたり調合したりするのが楽しい!

1年くらい地道にやってステータスも
詩魔法力:97 と 敏感度:88 になりましたからね。

敏感90いってないけど調合成功率が99%だからいいかなあと。
あとまだ衣装も詩も揃ってないので揃えてから暇だったら100にしようかな。

category: Ar tonelico

TB: --    CM: 0

コメント

▲ page top

コメントの投稿

Secret


カウンター


プロフィール


カテゴリ


カレンダー


月別アーカイブ


検索フォーム


著作権表記