Tears*drop

(*'-')まったり。オンラインゲームを中心に音楽、本などの雑記ブログ

 

神器作成完了!&ECO装備録その1 

名前を覚える気も覚えさせる気もない120楽器作りました!



正式名称が120武器の中でも一番長くて
『神奏絃・ウリユユチェルケチェ』って言うらしいです。
杖なんて天使の羽と悪魔の羽が半分ずつで光と闇が備わり最強に見えるデザインしてて
『神翼杖・ギザ』って2文字で覚えやすいし見た目でも分かりやすいのに楽器は呪文みたいだ……

神器も作ったのでこれであとはメインストーリーを終わらせるだけです!(*´-`*)いけるかな

---------------------------------------

あと残り2ヶ月と少し、その間にもいっぱいSSを撮ったり、
やり残したことを出来る限り遊び尽くせたらなあと思っています。

その1つとしてメインのルジェリア(カーディナル)の
今まで使ってた装備を順番に載せていこうと思います!
同じくウァテスだった人などに同じ装備してた~!とか
懐かしんでもらえたらいいなと思うのでちょっとずつ思い出を辿っていきます。

①レベル10付近

まだまだ転職したてのひよっこ

頭:聖帽
服:レザーワンピース♀(ブルー)
背:ディパック(茶)
靴:レザーシューズ(赤茶)

ウァテス系が転職した時に記念に貰える聖帽はMP+5、魔法防御が4も上がるので
1次職の間はずっと重宝しましたね。レザーワンピースは露天で売ってたのを購入。
ブルーが可愛いのと光属性値が上がるので装備してました。
ピンクは闇属性が上がったんだったな~。デニムはどうだったっけ?
レザーシューズとディパックは、ダウンタウンのNPCが売ってましたね。
武器も同じくそこでワイルドスタッフかなんかを買って使ってました(*´-`*)懐かしい

②レベル15付近

スノップ追分のBGMをいっぱい聴いた頃

頭:聖帽
胸:ジルコニアペンダント
服:魔女の服
背:ディパック(茶)
靴下:ニットタイツ
靴:オーバーシューズ(白)

バウに立ち向かえる冒険者になった頃。
北が主な狩場だったので、ニットタイツをしっかり履いて風邪をひかないように。
見た目があったかそうだったので結構気に入ってました(*´-`*)
ウァテスの時はホーリーライトにいっぱいお世話になりました!

職服目指して頑張ってた頃も楽しかった!
ECOは職服が可愛くて本当に良かった~。

category: ECO

thread: エミルクロニクルオンライン - janre: オンラインゲーム

TB: --    CM: 0

コメント

▲ page top

コメントの投稿

Secret


カウンター


プロフィール


カテゴリ


カレンダー


月別アーカイブ


検索フォーム


VAGRANCY JUKE BOX


著作権表記