Tears*drop

(*'-')まったり。オンラインゲームを中心に音楽、本などの雑記ブログ

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

イリスと記憶の書架再び 

イリスと記憶の書架

ロアイベが復刻です。大好きなイベントだったので嬉しい!

アップタウンの「黒の聖堂」側の噴水近くにいる
「元気が余っている女の子」に話かける事で遊べます。
御魂イベントのお隣です。大体この位置。エコちゃんというこのNPCは
アーススター様にて連載中の コミック「エミル・クロニクル・オンライン」 に出てくる
エコ坊アルマちゃんです。とうとうゲーム内にもきましたね。可愛い。

まだやったことないという方は是非お話をやってみてほしいです。
プレイ済みでもまた追体験できるので懐かしみながら書架をなぞれるのも嬉しい。

アナザークロニクル~もうひとつの物語~
 ※BGMが出ます。音量にご注意を

それにあわせて9月17日実装予定のこちらのイベントの
プロローグも本日から遊べるようになってます。

ですがこちらのイベントを遊べるキャラクターの条件は
>エミル・タイタニア・ドミニオン 種族だと
>・3次クロニクルジョブ かつ BASELV95以上
>DEM種族の場合
>・LV100パーツ「真の顔」入手イベントをクリアしている

ことが条件になっていますので、ご注意を。育成が十分じゃないと遊べないみたいです。
私もまだ転生してないので残念ながら遊べないのですが…(´-ω-`)まったりにも程がある

アナザークロニクルの特設ページのロアイベのBGMアレンジかっこいいなぁ。
ロアイベ復刻と追加きたし、そろそろロアくじ再販ありそうですね。

category: ECO

TB: --    CM: 0

コメント

▲ page top

コメントの投稿

Secret


カウンター


プロフィール


カテゴリ


カレンダー


月別アーカイブ


検索フォーム


VAGRANCY JUKE BOX


著作権表記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。