Tears*drop

(*'-')まったり。オンラインゲームを中心に音楽、本などの雑記ブログ

 

GRANRODEO LIVE TOUR 2015 カルマとラビリンス 

1ヶ月もあいてしまった。
そして今更ライブを思い出しながらまったり感想。

3/21:玉アリ
ロデオのライブにいってきました。
毎年1回は行くのを目標に生きています。

GRANRODEO LIVE TOUR 2015 カルマとラビリンス

(*'-')っ セットリスト
----------------------------------------------
01. Blue Pandora Box
02. silence
03. シャニムニ
04. DARK SHAME
05. 絶頂ポイズン
06. ボルケーノ
07. Pink Phantom
08. Infinite Love 
09. Punky Funky Love
10. wonder color
11. CRACK STAR FLASH 
12. 恋音
13. 追憶の輪郭
14. DAWN GATE
15. baby bad boy
16. Black out
17. カナリヤ
18. 偏愛の輪舞曲
19. modern strange cowboy
20. wish
----------------------------------------------
21. 愛のWarrior 
22. RIMFIRE
23. Can Do
----------------------------------------------


追記から感想!

まとめ:†追憶の輪郭† めっちゃいい曲なのでみなさん聞いてください
ほかにもイイ曲たくさんあります!!!
カルビのアルバムに沿ったセットリストでテンション上がりました。
Blue Pandora Box から silence の流れは本当に美しいですね~
オシズーカーニー
絶頂ポイズンは絶対聞きたかった。ライブでめっちゃ盛り上がりますね!
やっぱりライブでやりたいボルケーノ。歌詞見るだけでお察し ヤッパリナ!
Pink Phantom と wonder color もめっちゃ良かった……
今回のアルバムもすごく良かった。これから先も毎回言わせてください。期待しています!

・ブーンブンシャカブーン
・ヘビー○ーテーション
(ピンとくる人少なかったみたいだけど気付いてたからコレイインカナ?って心配してた)
・あったかいんだからぁ♪

今回のアコースティックはですね
追 憶 の 輪 郭
これですよこれ絶対†追憶の輪郭†とかやりたくなっちゃうタイトルですよね!!!
発表された時から思ってました!!!
これですよこの恥ずかしさに慣れきって逆にカッコよく見えてくる感じ
でも曲聞いたらやばいです泣きます。
ライブで即死しました
めっちゃいい曲です。お願いしますみなさん聞いてください!!!!

bbb大好きなので今回も聞けてよかったです(涙)

宮野 ワァァァア お前ら帰れ!!! 宮野人気パネェ

カルビのアルバムはほんとよかったなぁ~って
CD聞いて思い、ライブで聞いても改めて思う。
10年目も変わらず幅広いジャンルに挑戦し続けてる攻め攻めの姿勢が
まだまだ若いな~~~って思わせられるし全然衰えを感じさせないし、カッコイイ。

今回全体的にファンク寄りでいいです。好きです。多分何でも好きです。

私が個人的に評価している、すごいなぁと思うところは
CDをリリースするときにきちんとライブ向け、聞かせる向けと
だいたいバランスよく考えて入れてくれてるのがとてもいいなぁと。
だから1枚のCDがつまらなくなりすぎない。
面白くしてくれてるので、ついついシングルも買いたくなる。
どんなにジャケットがダサくてもだ

まとめ:
GRANRODEO大好き

category: Music

TB: --    CM: 0

コメント

▲ page top

コメントの投稿

Secret


カウンター


プロフィール


カテゴリ


カレンダー


月別アーカイブ


検索フォーム


著作権表記