Tears*drop

(*'-')まったり。オンラインゲームを中心に音楽、本などの雑記ブログ

 

十二振り目(12/05/0:00/追記あり) 

空飛ぶ工房とフシギな武器 十二振り目 救済の杖



通年イベントもとうとうラストです。
最後を締めくくる御魂さんはなんと男性。しかも和風イケメン。
和風くじ→サンタくじと季節的になんとも順番が逆のような気もしますが
和風なお家を作りたい方は次のくじは要チェックですね!

個人的には羽がとても欲しいです。気になります。
でも3等あたりだろうし1セット引いても出ない気が……う〜ん
自分の飛空挺は和風で揃えるつもりはないので引くか迷いますね……

12ヶ月続いた物語はエンディングに向かっていきます。

ラストは救済の杖こと御魂・ヒスイさん(見た目からして賢そうだし強そう)と
この子が出るなら幸せな結末以外ありえないレベルの希望の星ステラちゃんも加わり
最強の布陣で工房の主、アルティを救うためのお話が動き出しました。

ちなみに先月の十一振り目をプレイし忘れた!って方でも
今回は特殊な2話構成の為、十一振り目からはじまりますのでご安心を。

◇ 追記からネタバレありになります。
そして物語はラストへ……

詳細に全部は書かないので、実際にプレイしてみてほしいです。
このボリューム。2話構成一気に進めると結構時間取られますよ〜

なにやらヒスイさんとリーリエさんは知り合いの模様。



タタラベの才能と絵画の才能を併せ持った最強の自キャラ

今までのイベントの選択肢の傾向で
青いアルティか赤いアルティになります。



青→みんなと協力しよう(やさしく励ますような選択肢)
赤→自分に聞いてみて(厳しく励ますような選択肢)

どちらの傾向の選択肢を多く選んでいたかで変わる模様です
(wiki見るとだいたいこんな感じかな?)

キャンバス、アルティに加え、お家も貰えるのがとても嬉しいですね。
開けるときは要注意ですよ!

category: ECO

TB: --    CM: 0

コメント

▲ page top

コメントの投稿

Secret


カウンター


プロフィール


カテゴリ


カレンダー


月別アーカイブ


検索フォーム


VAGRANCY JUKE BOX


著作権表記