Tears*drop

(*'-')まったり。オンラインゲームを中心に音楽、本などの雑記ブログ

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

よるのないくに 

ガストちゃんの新作楽しみです

ガストブランドの新作「よるのないくに」が8月27日に発売。
“聖騎士”と“聖女”――残酷な運命に葛藤する2人の少女の物語が描かれる
(4gamer)

―自らの命を捧げ、夜の君を封じる役目を担う“聖女”。
聖女を邪妖から守り、夜の君のもとへ贈り届ける“聖騎士”。

聖騎士と聖女。その現実が、二人の絆を引き裂こうとする。
アーナスは親友の命を守るのか、聖女の命を夜の君へ捧げるのか。
葛藤する少女たちに、刻一刻と運命の選択が迫っていく。


聖女というワードが大好きな上にガストブランドの世界観が組み合わさって非常に興味を惹かれます。
世界観やストーリー、BGMからしてなんかもう切ないエンディングが期待できそうなゲームですね
聖騎士アーナスと聖女リュリーティスはどうなってしまうのか。悲恋なのか百合なのかくっつかんのか
それともそもそもそういうゲームじゃないのか!純愛切ない系RPGだと期待しています。

よるのないくに 公式サイト

公式のBGMとても美しいです。
早くアーティストの詳細ほしいです・・・

美麗なイラストは四々九さん(pixiv) アルノサージュでも参加してましたね。

そしてやっぱりちょっとえっちな要素もあるみたいなので楽しみです
スポンサーサイト

category: yorunonaikuni

TB: --    CM: 0


カウンター


プロフィール


カテゴリ


カレンダー


月別アーカイブ


検索フォーム


VAGRANCY JUKE BOX


著作権表記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。