Tears*drop

(*'-')まったり。オンラインゲームを中心に音楽、本などの雑記ブログ

 

ネタ切れ感 

最近家でやる事と言えば課題か制作か音楽聞くくらいしかしてません。
CDも最近全然借りれてないのでまたレンタルで開拓しにいきたいです…


Infinity on HighInfinity on High
(2007/02/01)
Fall Out Boy

商品詳細を見る

ジャケットに惚れて聞いてみたらすごく好みでした。
エモいのはいいですね。あんまり洋楽とかエモ聞かない人でもとっつきやすい1枚だと思います。
2009年に活動を一旦休止して、また4年ぶりに活動を再開したみたいなのでこれから楽しみですね
その中でもおすすめの1枚。完成度が非常に高くてどの曲もキャッチーでイイ!
このアルバムのジャケットの可愛さ(素敵さ)と楽曲で完全にFOBにハマりました。
どれも素晴らしいですが、その中でも特にお気に入りの1曲は「Thnks fr th mmrs」
気づいたら口ずさんでしまう程、耳にすんなりと馴染みます。


Greatest Hits-Chapter OneGreatest Hits-Chapter One
(2005/12/20)
Backstreet Boys

商品詳細を見る

懐かしい!思わず手に取ってしまった1枚。
久しぶりに「I Want It That Way」を聞きましたが、やっぱり良いですねぇ…
有名な曲が多く収録されているのはもちろんですが、
国内盤では初の収録の2曲が入っているのも大きい魅力ですね。
ポップスやバラード、全体的に収録されているバランスが綺麗にまとまっている印象です。
BSBは聞きやすいので、懐かしむ方もはじめての方も手に取って損は無いアルバムだと思います。

category: Music

TB: --    CM: 0


カウンター


プロフィール


カテゴリ


カレンダー


月別アーカイブ


検索フォーム


VAGRANCY JUKE BOX


著作権表記