Tears*drop

(*'-')まったり。オンラインゲームを中心に音楽、本などの雑記ブログ

 

SWS揃えました 

With Ears to See & Eyes to HearWith Ears to See & Eyes to Hear
(2010/03/26)
Sleeping With Sirens

商品詳細を見る

If You Were a Movie This WouldIf You Were a Movie This Would
(2012/06/29)
Sleeping With Sirens

商品詳細を見る

先週悲しいニュースがあって今もあんまり元気ありません

Sleeping With SirensのギタリストJesse Lawsonが脱退を発表

丁度2枚のCD頼んだ後だったからかなり苦しかった・・・。
CDは昨日届きました。ジェシー脱退がほんとにショック・・・

アコースティックCDがどうしても欲しくて。
「Roger Rabbit」が大好きで50回以上はyoutubeで再生したほど。

アコースティックアレンジも素敵なのでほんとたまりません。
RISE系たぶん大好きなんだろうなあって思ったので、
RISE200も一緒に買ったのでゆっくり聴きます。

category: Music

TB: --    CM: 0

The Other self 

The Other self(初回限定盤)(DVD付)The Other self(初回限定盤)(DVD付)
(2013/10/16)
GRANRODEO

商品詳細を見る

ヾ(*´ー`*)ノ きました
3曲とも良い出来で大満足いたしました・・・。

The Other self は爽やかでキャッチーで口ずさんでしまうし
baby bad boy が好みで、疾走感も気持ちよくてロックです。
DAWN GATE 'Unfinished' も、「おっこうくるか!」って感じでまた良い。

ライブは、1月には玉アリ、2月は大阪。玉アリ参加するので楽しみです!

アニメの黒子のバスケも2期で。OPをロデオが担当するのも3曲目。
そして今期からきーやんが氷室役で出ますし。目が離せません。
氷室がすごい好きなんでたぶん毎週見ます!
2期は特に推してる桃井さつきちゃんの他にも
アメリカ人の金髪でボインな赤眼鏡美女アレックス姐さんも出ますッ!


OPも歌ってアニメも出て。ますます人気出ちゃうだろうなぁ。

1話見た時にあ~おのゆー嬉しいだろうなあっておのゆーのことばっかり考えてしまうw
声優アニメディア見かけたときに表紙見てあ~おのゆー良かったなぁっていう感想。

おのゆー良かったね!!!おめでとう!!

category: Music

TB: --    CM: 0

ドラネスをちょこちょこ 

なんだかアサシンさんが実装されたしイベントやってるしで始めました。
アサシンさんは普通にイケメンでした。わりと楽しい!

やってみたらアーチャーが可愛かったので。



もちろんボウマスターです。
この服がめっちゃ可愛いすぎて困ります。



イベントムービーとかでアップになったり動いたりするのが可愛くて。
楽しいですね(*´▽`*)

category: Other

TB: --    CM: 0

最近読んでよかったやつ 

パッチワーク・プラネット (文春文庫)パッチワーク・プラネット (文春文庫)
(1999/03)
アン タイラー

商品詳細を見る

日本人じゃない作家のも読んでみようと思ってたまたま手にとった本。
これがまた「退屈なのに面白い」と感じさせてくれた作品。

なんでもなく流れる日常。常に変化を探してまわってるのに大きな変化は訪れない。
主人公のバーナビーは30歳でバツイチでコブツキ。職業は便利屋。
設定から性格、日常までぱっとしないというか、一言で言うと冴えない。
まさに現代の惰性で生きているといった感じ。

大きな変化や刺激を求めているのに、そう簡単には日常に訪れませんよね。
劇的な変化やドラマチックな展開もないのに、面白いと感じさせてくれるのはすごいです。


花の鎖 (文春文庫)花の鎖 (文春文庫)
(2013/09/03)
湊 かなえ

商品詳細を見る

もういっこ。
最近すごく名前を聞く湊かなえさん。売れに売れていますね。
ドラマ化した「夜行観覧車」だったり「告白」で有名なミステリー作家です。

ミステリー要素重視というよりはその要素を入れつつ
重点を置かれているのは家族の絆だったりします。

花の鎖は9月の中旬あたりにドラマやってましたね。
録画してるけどいまだに見れてません・・・。

この作品、3人の女性の物語が同時に展開されていくので
最初は誰が誰でどうだっけって混乱しますが、どんどん面白くなっていきます。

よーいどんで走り始めて早さは違うのにゴールで綺麗にぴったり揃う感じの終わり方、
というかまとめ方が綺麗で読了感は良かったですね。

category: Book

TB: --    CM: 0


カウンター


プロフィール


カテゴリ


カレンダー


月別アーカイブ


検索フォーム


VAGRANCY JUKE BOX


著作権表記