Tears*drop

(*'-')まったり。オンラインゲームを中心に音楽、本などの雑記ブログ

 

とりあえずかわいい 

エルソードが大型アップデートきてインターフェースが変わりすぎて呆然としました。
文字がすごいちっちゃくなったw

しかしスクロールバーで視点ごろごろできるのはいいですね。
スクロール+デリートキーでいいSSがたくさん撮れそうな気がしてきました!



台湾アバコンがどのキャラも可愛くて困ります。
アイシャもかわいいしエルスもかわいいしイヴもかわいいし素晴らしい。
レナかわいい(*´ヮ`*)結局メインのレナに買ってもらいました。あざーす!

後ろのリボンもかわいいし手もかわいいしいいですね~
個人的には髪型がかなり好みなんで決め手になりました(´▽`)



今のイベントの調査団アバターも可愛い。
ブーツ好きなんでブーツの出来が素晴らしいと思いました。ウェスタンかわいいな~

そしてエレンディルの魂のアクセがどの装備にもぴったりでいいですね

category: Elsword

TB: --    CM: 0

オススメCDとか 

最近借りたCDメモ。ロック好きです。

To Be Loved: Best of Papa RoachTo Be Loved: Best of Papa Roach
(2010/06/24)
Papa Roach

商品詳細を見る

有名なアメリカのロックバンドです。
To be loved に惚れたのがきっかけで彼らを知ることができました。
PVのジャコビーがかっこいいんです(*´▽`*)

代表曲がたくさん入っていたので、「あ!この曲聞いたことある!」というのが何曲か。
ベストアルバムなのでわりと手を出しやすかったです。


人生x僕= (通常盤)人生x僕= (通常盤)
(2013/03/06)
ONE OK ROCK

商品詳細を見る

ワンオクも最近一気に注目度が急上昇中ですね。
「Deeper Deeper」が自動車のCMで流れてるのを見て惚れましたね。
そこからラジオでガンガンかかったり、番組でちらっと露出してたり
ツタヤでコーナーが増えたり目に留まる機会が多くなりましたね~

最新のアルバムではワンオクで最も有名な2曲が入ってるので
聞いたらこのバンドか~ってなる人も多そうです。るろ剣の映画の主題歌とCMの奴です

どちらもオススメのアルバムです。

category: Music

TB: --    CM: 0

BLACK WOLVES SAGA -Bloody Nightmare- 狼種ルート感想  



クリア自体は5ヶ月くらい前なのに書き上げるのに3ヶ月もかかってしまった・・・

またしても狼種ルートから攻略しました。
狼種大好きです・・・本命です(*´▽`*)

順番は普通にラス→ギラン→アルルです。

BNは、猫王子サイドで描かれていくのが印象的でした。
イラストの美しさと音楽の美しさで、ムービーはついつい見入ってしまいます。

PC版のほうが狂気増し増しでプレイしてて実に楽しかったです!
とにかくギランちゃんがめっちゃかわいい!(*´▽`*)

狼ルートは残酷で美しいけれども、家族愛にも似た種族の絆を感じさせてくれるルートでした。
狼種はウェブリンから迫害されている種族なので、
団結力というか絆はどの種族よりも結びつきが強いんですよね。

※追記でネタバレありの感想です!
-- 続きを読む --

category: BWS

TB: --    CM: 0

AMNESIA CROWD 感想 

簡易ですが感想を。

Suspence

すごく面白かったです!
AMNESIAのミステリー要素が好きな人は推理や探索の要素が増えて嬉しいんじゃないでしょか。
コネクトでスイッチしないとバッドエンドになってしまったり、
伝える情報を間違えるとバッドエンドになってしまったり、
探索で必要なもの見つけたり順序正しくしないとバッドエンドになったり
サスペンスはすごく臨場感があって楽しかったです!

ただ今回はレーティングがBなのでバッドエンドは少し物足りないと感じる人もいるかもですね。

Working

冥土の羊のバイト先での日常パートです。
ミニゲームとミニイベントの小休止。
サスペンスとラブに疲れたらこっちで癒されます。
皆でわいわいしてます。ミニキャラのイラストもかわいくて癒されます(*´▽`*)
そしてウキョウさんがいるのが嬉しい・・・自分のルート以外だといませんから・・・

表情豊かなミニキャラが可愛いし、ミニゲームも簡単なものばかりで誰でも楽しめますね

Love

公式サイトに載ってる新衣装+3年後もまたそれとは別の新衣装があります!
主人公ちゃんがどんどん大人っぽくなっていく・・・素敵!

いや~~。とうとう結婚しましたよ・・・。レイターで婚約、クラウドで結婚・・・(*´▽`*)
皆それぞれ進路が決まって未来に向かって進み始めました・・・幸せになれ!

デートの選択肢もなかなか面白くて楽しめました(*´ヮ`*)♪

category: AMNESIA

TB: --    CM: 0


カウンター


プロフィール


カテゴリ


カレンダー


月別アーカイブ


検索フォーム


VAGRANCY JUKE BOX


著作権表記