Tears*drop

(*'-')まったり。オンラインゲームを中心に音楽、本などの雑記ブログ

 

まったりエルソードとか 

 

少し前からちまちま再開しはじめてグランドアーチャーに転職できました。
WSかGAかの究極の二択ですごい悩んだ挙句に両方作ることにしました。
とりあえずメインをGAちゃん。レナかわいい。

プロモ服はもったいないので開けられないです・・・ブルブル

職ごとにモーションとか台詞が違って面白いです(*´ヮ`*)
現在新三次職アップデートラッシュなので賑わってて楽しいです。

category: Elsword

TB: --    CM: 0

Krut hymneth 


2013.02.06 :: Krut hymneth - 神々と対話した詩 -

その翌日が丁度私の誕生日だったので、
ガストちゃんからのありがたい誕生日プレゼント(¥15,540)でした。

まず箱のデザインにびっくり!しょっぱなから興奮w
出すとき面倒くさそうですが、分厚い伝承書モチーフのデザイン、すごくかわいいです。
ちなみに缶バッジはアルキアでした(´ヮ`*)

書き下ろし曲、すごく良かったです。
試聴の時点であ~これは確実に泣くわ・・・と思ってたので、涙腺緩みまくりでした。
クローシェ様が、ほんと、大好きなので・・・。一生ついていきます!

それにしても最近オーディオバッジ流行ってるみたいですね。
個人的には面白くて好きですけど、CDのほうにも音源入れてほしかったなあ・・・

しかしバッジのデザインがすごく綺麗だし、充電すると光るので気に入ってますw

伝承本も読み応え抜群で、笑いどころがあったのが良かったですw
「謳ってくれまいか」 伝承にまでなる守護者ライネルさんの名台詞

やっぱりアルトネリコ大好きだなあ、と改めて聞きなおして思いました。
こんなに作りこまれた設定の世界観を持ってるゲームはなかなか無いと思います。

1,2,3と全てプレイして、今でも鮮明に世界観や音楽思い出せるし、
ここまで入れ込んだゲーム、本当に他にはないです・・・。大好き。

was yea ra harton ar tonelico
ずっとずっとアルトネリコが大好きです!

category: Ar tonelico

TB: --    CM: 0


カウンター


プロフィール


カテゴリ


カレンダー


月別アーカイブ


検索フォーム


VAGRANCY JUKE BOX


著作権表記