Tears*drop

(*'-')まったり。オンラインゲームを中心に音楽、本などの雑記ブログ

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

祝☆碧の軌跡発売! 


碧の軌跡 本日発売です!

まだゲームは開けてません
お風呂あがったらやろうかな・・・。

ドラマCDとサントラだけでお腹いっぱいです(*´ヮ`)ほくほく
とりあえずこの二つの感想だけ!
..............................................................................................................................................

◇サントラ
古本市場で予約していたので、特典はエリィ&ワジです。
公式みてるときにずっとランディのなんでないんだろう・・・ともやもやしていたのですが
エリィ&ワジの内側見たらランディ&ダドリーが・・・!テンション上がりました!!
他のもみんなランディ&ダドリーなのかなあ。ランディいて嬉しい。


透明なディスクに青い文字、とっても綺麗なCDでした・・・!
中身はゲームクリアしてから聞こうかなあト。先に聞いちゃったらもったいないので!

◇ドラマCD
ぱかっと中身あけたらポストカードついてた。嬉しい。
ランディとミレイユさんが手を繋いでるように見えたとかそんなことは((*^o^*))

そして相変わらず親バカな特務支援課がかわいくて大好きです///

ドラマCD聞いただけでもBGMの既存のアレンジも結構あるみたいですね。
サックスアレンジがいいなあ。好みです。

それにしても相変わらずお茶目なランディが素敵w
しかしこれ・・・ドラマCDだけで1時間以上ある・・・すごいボリューム・・・!

..............................................................................................................................................

プレイレポートで、エオリアさんに戦闘ボイスがついたと聞いて・・・!
リンとエオリアさんと一緒に戦闘するクエストがあるようで・・・!もう楽しみです!
エオリアさん大好きなので嬉しい(*´▽`*)ワーイ

ゆっくりプレイ進めていこうと思います。
スポンサーサイト

category: falcom

TB: --    CM: 0

うしうさ 



イベントのうさぎちゃんギリギリゲット。

牛ヲリに乗せる夢が叶いました!
しかしうさちゃんもうちょっと前でもいいんじゃないかなw
謙虚なウサギですね

CHRONICLES-クロニクルズ- EPISODE Ⅰ 五大砦統一戦
よっこらしょー。大型アップデートですね
なかなか楽しそうなんですけど、どうなるんでしょうねヽ(´▽`)ノ
緑色のクリスタルかっこいいなあ。

しかしやはりハーゲンさんが気になります。大柄ボディだといいなあ
これで少年ボディでもかわいいけどやっぱり 牛ヲリは大柄ボディが一番だと思います!

明治チョコ×FEZ
特設ページこちらもきました!
十六茶の時と同じようにコンビニ限定ですね。目に入ったら買ってこようかな

装備はピンクかわいいなあ~耳と尻尾はわりと当たりそうですが、
倉庫圧迫されそうなので迷う。装備は♀キャラがいいです。
バレンタインっぽくてかわいいw シーズンは今ハロウィンですけどね!

しかしめいじちゃんかわいいなあ(*´▽`)=3

category: Fez

TB: --    CM: 0

さぽているサービス終了 

今年いっぱいで終わりますね
コスチュームとヒュムノスを一応全部紡いだので一区切り。
あとは残りの時間で詩魔法と敏感を出来る限りMAXにしようかな。

さぽているは何年くらいやってたんだろう・・・
今の子実は2代目なので前の子はティンクルスター持ってたから
2006年のクリスマス前あたりにはじめたのかな。だとしたら5年くらいかなあ?

アルトネリコ初めてやったとき、世界観とか音楽がものすごいツボで
オープニングの時点から心鷲掴みにされてました。惚れた!
2発表されたときは発売前からずっとうずうずしてましたw
毎日公式チェックしてクローシェ様いくかルカいくか考える日々。

プレイ前はどっちもビジュアル性格共に好みで選べないくらい悩んでたんですが
ルート選択前のクローシェ様の弱音で・・・!やられました・・・!あれは卑怯!!!
強気で凛々しい女の子がこうぽろっと弱い部分を見せたとき、守ってあげたくなりますよね!!
しかもあのクローシェ様が!!!涙目っていうか泣き顔で・・・!これは行かざるをえない!!

クローシェ様ルートの魔大陸のルカとの衝突は、納得いかなかったんですけど
ルカルートはCS深層までいったら大好きになりますね。あの深さ?濃さ?生々しくて大好きです。
彼女の深層は生い立ち考えると仕方ないと思いますし
それがいかに根深い問題だったのかがよーく伝わって非常によかったと思います。私は大好きです。

3は咲ルートしかやる気起きなかったんですが
ノーマルエンドの演出はほんと素晴らしいと思いましたトキノスナ聞くたびに震えるくらいやばかった・・・
あとアルファージのぐっと変化する所も、咲の心境の大きな心境の変化が伺えてよかったです。
あと非常にアオトがかっこよくて年相応に少年ってところもあったのでそこも大好きです。

色々思い出深いアルトネリコ、アルポータル(さぽている)ですが
サービス終了ということで・・・今までありがとうございました!

category: Ar tonelico

TB: --    CM: 0

グリフォン装備! 



イベントのグリフォン装備、めっちゃかわいい!!
茶色と白大好きなのでめっちゃツボでした。かわいすぎる!

結構細かい装飾も丁寧に作られてて素晴らしい。
手袋のレース、ブーツの羽と、紐。
最近はオフィシャル装備も作りが丁寧でとってもいいですね!

イベント続きでシルバーコインもらったりでほくほくです。

category: Fez

TB: --    CM: 0

TGS2011 

東京ゲームショウ 2011
本日から一般公開ですね。行ってきました。疲れました。

どこのブースも大勢の人で賑わってましたが
やっぱりスクエニ、セガ、KONAMIのあたりが特に混んでたように感じました・・・
特にKONAMIの付近に通路なんてなかったんだ・・・

試遊もすんごい行列で1時間以上待ち基本とか時間無いので並ばないです
パンフレットだけもらって退散です

まあ最新情報は
4gamer さん / ファミ通 さん / 電撃オンライン さん
とかの大手さんあたりがたくさん記事を書いてくれてるので、
ちょっとした会場の様子(わりとどうでもいい情報ばっかり)でも

海外から来てる方もたくさんいらっしゃって、なんか嬉しくなりました。
背が高くて鼻高い美形な外国の方がチョンマゲすると最高にかっこいいんですね・・・
あなたが侍でいいですってくらいカッコよかったです。そして海外の団体さん集まって行動してた!

あと海外のTVカメラもあったりでふおおー!テンションあがる!
結構どきどきしましたね。日本だけのお祭りじゃない感じで、いい緊張感でした!

コスプレイヤーさんもたくさんいてすごかったなあ。
でっかい着ぐるみの人もいて前見えないのかなんなのかお姉さんに手引かれて歩いてたw

しかし背の高い外国の兄ちゃんが目の前を通ったかと思うと
頭にう○このぬいぐるみ(あれは見る限り果てしなくぬいぐるみに近い感じの素材でした。フェルト?)
を乗っけてたお兄さんが真顔で通って思わず凝視しました。なんだったんだアレはコスプレではない何か
あれがアメリカンジョークなのか・・・!ゴクリ いやアメリカの人じゃないかもしれないけど

うん。まあ、たくさん歩き回ったけど色んなパンフレットとかうちわ貰えたので満足しました。
物販で買わなくてもブースによってはカード配ったり、試遊するとグッズがもらえたりするので
チケット代だけでたくさん遊べるのではないでしょうか!ゲーム好きな方ならパンフレットだけでも嬉しいはず!

ということでゲーム大好きな私は大満足でした。おしまい!楽しかったです!

category: other

TB: --    CM: 0


カウンター


プロフィール


カテゴリ


カレンダー


月別アーカイブ


検索フォーム


VAGRANCY JUKE BOX


著作権表記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。