Tears*drop

(*'-')まったり。オンラインゲームを中心に音楽、本などの雑記ブログ

 

AMNESIA CROWD 感想 

簡易ですが感想を。

Suspence

すごく面白かったです!
AMNESIAのミステリー要素が好きな人は推理や探索の要素が増えて嬉しいんじゃないでしょか。
コネクトでスイッチしないとバッドエンドになってしまったり、
伝える情報を間違えるとバッドエンドになってしまったり、
探索で必要なもの見つけたり順序正しくしないとバッドエンドになったり
サスペンスはすごく臨場感があって楽しかったです!

ただ今回はレーティングがBなのでバッドエンドは少し物足りないと感じる人もいるかもですね。

Working

冥土の羊のバイト先での日常パートです。
ミニゲームとミニイベントの小休止。
サスペンスとラブに疲れたらこっちで癒されます。
皆でわいわいしてます。ミニキャラのイラストもかわいくて癒されます(*´▽`*)
そしてウキョウさんがいるのが嬉しい・・・自分のルート以外だといませんから・・・

表情豊かなミニキャラが可愛いし、ミニゲームも簡単なものばかりで誰でも楽しめますね

Love

公式サイトに載ってる新衣装+3年後もまたそれとは別の新衣装があります!
主人公ちゃんがどんどん大人っぽくなっていく・・・素敵!

いや~~。とうとう結婚しましたよ・・・。レイターで婚約、クラウドで結婚・・・(*´▽`*)
皆それぞれ進路が決まって未来に向かって進み始めました・・・幸せになれ!

デートの選択肢もなかなか面白くて楽しめました(*´ヮ`*)♪

category: AMNESIA

TB: --    CM: 0

AMNESIA LATER ワカさん&ガールズ 編 

オネエが好きな人も鬼軍曹が好きな人も無口が好きな人もアサシンが好きな人も、安心してください。
ワカさん編はルートごとに違うワカさんを楽しめるショートストーリー仕立てになってます。

ガールズパーティー編は、サワちゃん、ミネちゃん、リカ様の3人と
攻略対象のプロフィールについてあれこれ話すシナリオでした。



リカ様の可愛らしさが異常
なんて可愛らしいんでしょう・・・うう・・・可愛い・・・

前フリで大いに期待していたので、こう、女の子ときゃっきゃするルートかと思ったら、
女の子達と攻略対象について話すというプチ会話編みたいなやつでした。
女の子といちゃいちゃできるルートだと思ったのに・・・(それは乙女ゲームではない)

※追記でワカさん編の感想とネタバレです!
-- 続きを読む --

category: AMNESIA

TB: --    CM: 1

AMNESIA LATER オリオン編 



レイターの本編です!
前作やってる時からオリオンちゃんルートやりたいと思った人はたくさんいるでしょう。
私もずっと言ってました。念願のオリオンちゃんルートです!

ワカさんルート、ガールズパーティー編も含め
全員のストーリーを見ることで解放されるオリオンルート。

話的には、アムネシアのウキョウさんルートトゥルーエンド後です。
主人公は8月の記憶を忘れてしまっているので、もちろんオリオンのことなど覚えていません。
アフターストーリーウキョウルートの時間軸のifみたいな感じです。

※追記でネタバレありの感想です!
-- 続きを読む --

category: AMNESIA

TB: --    CM: 0

AMNESIA LATER ウキョウ編 



アムネシアの隠しルートでありながら本番の人です。
本編ではウキョウさんのルートをやって全ての謎が解ける感じがたまりませんでした。

そしてウキョウさんルートでは他の4人がライバルというか、
「ちゃんとした職業についてるかどうかすら怪しい人物に任せられん!」みたいな感じで
協定結んで地味~な嫌がらせしてるのがかわいいw 微笑ましくて大好きです・・・

本編では色々つらいことがありすぎましたが、トゥルーエンド後のお話です!
かわいすぎるウキョウさんがたくさん見れました(*´▽`*)微笑ましい二人です。
幸せそうな二人を見て、本当に良かったね・・・と嬉しい気持ちでいっぱいです。幸せになれ!

※追記でネタバレありの感想です!
-- 続きを読む --

category: AMNESIA

TB: --    CM: 0

AMNESIA LATER トーマ編 



アフターストーリートーマ編をクリアしたので感想!

前回色々ありすぎたんですが、いい感じに収束に向かっているようで何より。
しかし念のためにまだトーマの家で一緒にいることに。

トーマは罪の意識に苛まれながらもお互い平穏を取り戻していきます。
相変わらず主ちゃんが心広すぎるというか、トーマに対して盲目というか妄信してるところがありますね

本編が本編だっただけにどうなるんだろうと思ってましたが、
やはりトーマルートの二人はどちらも病的なところがあって、
そこもまた他のルートと違って面白いですね。

※追記でネタバレありの感想です!
-- 続きを読む --

category: AMNESIA

TB: --    CM: 0


カウンター


プロフィール


カテゴリ


カレンダー


月別アーカイブ


検索フォーム


VAGRANCY JUKE BOX


著作権表記