Tears*drop

(*'-')まったり。オンラインゲームを中心に音楽、本などの雑記ブログ

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

年末が楽しみ 

◇ よるのないくに2 新月の花嫁

2016年12月22日 発売予定らしいですがどうなるか。

発表された時電プレ買った上にもうお金もガストちゃんに支払ったのに
記事にするのめっちゃ遅くなってしまった。
もちろん2万円のPS4最強コンボセットにしました。
◇ よるのないくに2 予約特設サイト
予約するとクリアファイルがついてくるので
美少女のクリアファイルが欲しい人は今のうちに。

ビジュアルブックとサントラはプレミアムボックスGSコンボセットからついてきます。
スペシャルコレクションボックスとの違いはポスターやタペストリーなどのグッズくらいなので
グッズがいらない人は5000円安いプレミアムボックスのほうがいいです。
5000円の差は大きいですが、逆にイラスト目当てならば
ポスターやタペストリーがある最強コンボのほうがいいかも

今回美少女が3人という事で前回のような両想い百合百合じゃなくて
3角関係百合で泥沼にも期待できそうですね。3人とも素晴らしいデザイン

公式サイト開いた瞬間最初に目に入ってくる
「美少女と美少女と美少女が惹かれ合うRPG」っていうキャッチもすごい。

これからもガストちゃんは素晴らしい音楽と世界観と美少女を
安定して供給し続けてくれるゲームブランドであってほしいです。
スポンサーサイト

category: yorunonaikuni

TB: --    CM: 0

アルトネリコ10周年 

10周年は、なぜか今日だと思ってたんですが
勘違いしてて昨日でした。なんともお間抜けな

Ar tonelico(アルトネリコ) 世界の終わりで詩い続ける少女
発売されたのが2006年1月26日。もう10年も前のゲームになるんですね。

オリカのキャラデザに一目惚れしOPで心を鷲掴みにされ、
出会いから非常に印象的で、とてもいい意味でショッキングな作品でした。
世界観も詩も良すぎるし、ダイブシステムがすごく面白かったですね……。

アルポータルの思い出もさぽているの思い出も蘇る……

ストアで販売してくれたらvitaとかで出来るのになあ。してほしいです。
それか新作……は無理でもCDかコンサートかなんかあると嬉しいですがもうないかなあ。
コンサートやるなら行きたい!って人は絶対多いと思います。

何年経っても自分の中では色褪せない素晴らしいゲームです。ずっと好きです。

category: Ar tonelico

TB: --    CM: 0

よるくにだいたいクリア 

発売から1ヶ月と丁度1週間過ぎちゃってますが
今日やっと全部のED見れました……

プレイ時間は全従魔と全アイテム収集含めても30時間程。
闘技場やったらもっとかかるんだろうけどいいかな〜。

難易度もそこまで難しくないしさっくり遊べる丁度良いくらいの手ごたえだったと思います。
あとはとにかくBGMやデザインがとても良いです。声優さんの演技も良かった~
従魔がとにかく可愛いのでそういったのが好きな人はとても楽しめると思います。

ウッドゴーレムが最初から最後まで可愛い上にお世話になりっぱなしでした(*´-`*)cute!

グラフィックがとても綺麗なのと、BGMやデザインが素晴らしくて
エクストラの設定資料見るのも音楽鑑賞も充実していて良かったです。

追記で細かい評価とか色々。
-- 続きを読む --

category: yorunonaikuni

TB: --    CM: 0

よるのないくに 

発売して2週間くらい。
全然進んでないですが買ったよという報告です。

発売前から公式サイトでBGMを耳にしてこれは一発で買わなくちゃいけないやつだと確信。
世界観や設定もいい感じ。いつも通りガストちゃんで一番高いのを予約。GS最強コンボセットです。

クリアしたらゆっくりサントラ聴くのが楽しみ。それまではまったりペースで進みます。
今月中にクリアできたらいいかなくらいの心持ち。

フライトユニットさんの3Dモデリングはいつも素晴らしい。

よるくに終わったらアトリエもやりたいな~。
アーシャやるかソフィ買うか悩みます。

よるのないくに公式サイトはこちらへ! よるのないくに公式サイトはこちらへ!

category: yorunonaikuni

TB: --    CM: 0

よるのないくに 

ガストちゃんの新作楽しみです

ガストブランドの新作「よるのないくに」が8月27日に発売。
“聖騎士”と“聖女”――残酷な運命に葛藤する2人の少女の物語が描かれる
(4gamer)

―自らの命を捧げ、夜の君を封じる役目を担う“聖女”。
聖女を邪妖から守り、夜の君のもとへ贈り届ける“聖騎士”。

聖騎士と聖女。その現実が、二人の絆を引き裂こうとする。
アーナスは親友の命を守るのか、聖女の命を夜の君へ捧げるのか。
葛藤する少女たちに、刻一刻と運命の選択が迫っていく。


聖女というワードが大好きな上にガストブランドの世界観が組み合わさって非常に興味を惹かれます。
世界観やストーリー、BGMからしてなんかもう切ないエンディングが期待できそうなゲームですね
聖騎士アーナスと聖女リュリーティスはどうなってしまうのか。悲恋なのか百合なのかくっつかんのか
それともそもそもそういうゲームじゃないのか!純愛切ない系RPGだと期待しています。

よるのないくに 公式サイト

公式のBGMとても美しいです。
早くアーティストの詳細ほしいです・・・

美麗なイラストは四々九さん(pixiv) アルノサージュでも参加してましたね。

そしてやっぱりちょっとえっちな要素もあるみたいなので楽しみです

category: yorunonaikuni

TB: --    CM: 0


カウンター


プロフィール


カテゴリ


カレンダー


月別アーカイブ


検索フォーム


VAGRANCY JUKE BOX


著作権表記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。